ギャル曽根、家族と過ごす楽しい休日に「素敵」「ゴロゴロ可愛い!」の声

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、家族と過ごす楽しい休日に「素敵」「ゴロゴロ可愛い!」の声

11月18日(月) 16:26

タレントのギャル曽根が17日に更新した自身のアメブロで、家族と楽しい休日を過ごしたことを報告した。

この日、ギャル曽根は「今日は家族で芝公園へ行ってきました」と報告。「東京タワーも近く、せっかくなので記念撮影」と自転車にまたがる息子の写真を公開し、「最近移動はもっぱら自転車でしたいと言う息子。。。成長したなぁ」とコメントした。

続けて「芝生の上でゴロゴロ。ゴロゴロ」と寝っ転がる娘の写真を公開し、「次はお弁当持って来ようね。と約束しました」と明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族の時間ですね」「ゴロゴロ可愛い!」「良い休日ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽しい休日。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」
ギャル曽根、ヘアアレンジしてもらった娘の写真を公開「私は苦手ですが、、、」
森渉、娘の喜ぶ姿を動画で公開「たくさんの感動をくれる娘に感謝です」
加護亜依、娘の七五三で家族写真を公開「素敵」「ママに似てる」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ