ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」

11月14日(木) 16:49

タレントのギャル曽根が14日に自身のアメブロを更新。息子が7歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ギャル曽根は「11月5日は息子の7歳のお誕生日でした」とバースデーケーキの写真とともに報告。「もう7歳。小学1年生」としみじみ述べ、「産まれたのがつい先日かの様な気がします。早いなぁ。本当に早い」と振り返った。

続けてギャル曽根は「嬉しい反面なんだか寂しいですが、こんなに元気に育ってくれている事に感謝」とコメント。「大きくなるまでにあと何回いっしょにお祝いできるかなぁ」と思いを馳せ、「1日1日、子供達の今を忘れないように。楽しく過ごしたいと思います」「本当におめでとう。産まれてきてくれてありがとう」と祝福した。

この投稿に読者からは「息子さんのお誕生日おめでとうございます」「曽根ちゃんもママ7歳おめでとう」「7年も立派に育ててすごいです」「お仕事しながらの子育ては大変と思いますが頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、ヘアアレンジしてもらった娘の写真を公開「私は苦手ですが、、、」
ギャル曽根、20kg以上痩せたLUNAと2ショット「尊敬しかないです!!!!」
田中れいな、30歳の誕生日を迎え「応援よろしくお願いしまっす」
蒼井そら、誕生日を迎え感謝「アラフォーだなんて信じられない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ