Amebaニュース

ギャル曽根、20kg以上痩せたLUNAと2ショット「尊敬しかないです!!!!」

10月10日(木) 16:21

タレントのギャル曽根が9日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で20kg以上のダイエットに成功した、マジシャンのMr.マリックの娘でアーティストのLUNAとの2ショットを披露した。

LUNAは7日放送の同番組に出演。筋肉体操で知られる俳優・武田真治の指導のもと、6か月前には75kgあった体重を21.4キロ減の53.6kgまで絞った。共演したギャル曽根は「有吉ゼミの企画で半年もかけて、、、なんと!!!20キロ以上痩せたLUNAさん」と本人との2ショットを公開。

「階段登りに筋肉体操、、、大変そうでした!!!!」とダイエットの内容について述べるも、「でも、、めちゃくちゃ変わったLUNAさんを見て、尊敬しかないです!!!!」「本当凄い。痩せてますます素敵になられた」と称賛。「近々遊んでください」と呼びかけた。

【関連記事】
「LUNAさん」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、3歳娘とお揃いのヘアスタイルを公開「後ろ姿が親子そっくり」「可愛い」の声
はなわ、小倉優子&ギャル曽根と結婚式で3ショット「ずっとお綺麗なおふたりです」
金子賢、半年間の減量で感じた変化「これ見たらかなり違うよね」
クリス松村、“体重が激増したひとつの要因”を分析「今もその精神は変わりませんが」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ