はなわ、小倉優子&ギャル曽根と結婚式で3ショット「ずっとお綺麗なおふたりです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、小倉優子&ギャル曽根と結婚式で3ショット「ずっとお綺麗なおふたりです」

10月2日(水) 15:33

お笑い芸人のはなわが1日に自身のアメブロを更新。結婚式で同じテーブルだったというタレントの小倉優子とギャル曽根との3ショットを公開した。

はなわは「超豪華な結婚式に感動」というタイトルのもと、「先日、結婚式に参列させて頂いたのですが、この2人と同じ席になりましたー。ずっとお綺麗なおふたりです」と3ショットを公開。自身の写り方について「コソッと後ろに立って写真に入ってきたおっさんみたい」とコメントした。

また、素晴らしい感動的な結婚式だったと振り返り「お食事もめちゃくちゃ美味しかった!」「大満足のフルコース料理は量がとても多く、僕とゆうこりんが食べきれなかった分を全てをギャル曽根ちゃんが食べてくれました(笑)感謝ですー。」(原文ママ)とギャル曽根の“大食い”に感謝をつづった。

さらに、「なんとサプライズでクレイジーケンバンドの横山剣さんの歌声まで聴くことができました!感動」と2ショットを公開。続けて「司会は、ガダルカナル・タカさんと橋本志穂さんご夫婦 爆笑の名司会でした!」と集合ショットも公開し「贅沢な最高の一日。ありがとうございました」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華な食事に豪華な招待客ですね~」「美味しそうなお料理ですね さぞかしステキな結婚式だったんでしょうね」「良い日だったのですね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「超豪華な結婚式に感動」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、愛情たっぷりの運動会弁当を公開「めちゃくちゃ美味しかった~」
はなわ、妻と2人で久々に食べた物「美味しかった~~」
はなわ、千葉でのお笑いライブに出演「少しでも元気にできれば」
はなわ、早起きして食べた妻の手作り朝食に「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ