はなわ、愛情たっぷりの運動会弁当を公開「めちゃくちゃ美味しかった~」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、愛情たっぷりの運動会弁当を公開「めちゃくちゃ美味しかった~」

9月30日(月) 17:39

お笑い芸人のはなわが30日に自身のアメブロを更新。三男・昇利くんの運動会に参加したことを報告した。

この日はなわは「昨日は三男・しょうり君の運動会でした ママの愛情たっぷり、しょうり君の大好きな物を詰め合わせたお弁当です。」と運動会のために作られた弁当の写真を公開。

「唐揚げ、卵焼き、エビの塩茹で、サイコロステーキ、ブロッコリー、プチトマト、ゆかりおにぎり、しらすわかめおにぎり、塩昆布おにぎり、グレープフルーツ、キウイ、巨峰。」とメニューを紹介し「めちゃくちゃ美味しかった~」と絶賛した。

また「今年は俺も参加できました!」と昇利くんとの2ショットや「うんまっ!」とおにぎりを美味しそうに頬張る昇利くんの写真を公開、「我が家の子供達はみんな、体が大きいので遠くからでも探すのが簡単です 汗だくでよく頑張りました お疲れ様ー。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「愛情たっぷり運動会のお弁当」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、妻と2人で久々に食べた物「美味しかった~~」
はなわ、千葉でのお笑いライブに出演「少しでも元気にできれば」
はなわ、早起きして食べた妻の手作り朝食に「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう」の声
はなわ、三男・昇利くんへの誕生日プレゼントを公開「ずっと乗ってます(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ