はなわ、早起きして食べた妻の手作り朝食に「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう」の声

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、早起きして食べた妻の手作り朝食に「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう」の声

9月20日(金) 16:36

お笑い芸人のはなわが19日に自身のアメブロを更新。早起きをして妻の手作り朝食を食べたことをつづった。

この日はなわは「昨日から佐賀にいます~早起きをしたので、今朝はママ手作りの朝食をいただきました」とのことで「ハムエッグ、水菜ときゅうりのサラダ、まぐろの胡麻和え、ワカメと玉ねぎと豆腐のお味噌汁、納豆、キムチ、しらす豆腐、イカの塩辛、明太子ご飯。」と朝食のメニューを公開。

「そして、めちゃくちゃ美味かった。」と朝食を美味しそうに食べる自身の写真も公開し「今日の佐賀は晴天です。気温も涼しく気持ちのいい秋晴れです」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそう 奥様に感謝ですね」「とてもしわあせそうに写ってますね 美味しいのが伝わってきます」「朝から栄養バッチリご飯、、さすがです!」「めちゃくちゃ豪華な朝ごはんですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「佐賀でママ手作りの朝ごはん」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、三男・昇利くんへの誕生日プレゼントを公開「ずっと乗ってます(笑)」
はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」
はなわ、両親と初の相撲観戦「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」
はなわ、実家へ行き懐かしい写真を発見「ナイツの塙との写真も」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ