はなわ、実家へ行き懐かしい写真を発見「ナイツの塙との写真も」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、実家へ行き懐かしい写真を発見「ナイツの塙との写真も」

9月3日(火) 16:35

お笑い芸人のはなわが2日に自身のアメブロを更新。長男・元輝くんと千葉県にある実家を訪れたことを報告した。

この日、はなわは「昨日は千葉県我孫子市の実家へ長男・元輝と行きました」と述べ、元輝くんは「めちゃくちゃ久しぶりに千葉の実家へ行った」といい、「実家にあったアルバムをめくると、一歳の頃の元輝の写真がありました」と、元輝くんをはなわが抱っこした当時の2ショットを公開した。

自身の過去の写真について「俺もまだ24歳だったと思います。全く仕事も無いし、ツノも無い(笑)」と説明。その他にも幼い元輝くんの写真を複数公開し、「この頃の元輝を見て、こんなに大きくなるなんて誰が思ったか」とつぶやいた。

続けて、「ナイツの塙との写真も出てきました(笑)」と実弟でお笑いコンビ・ナイツの塙宣之が元輝くんを膝の上に乗せた写真も公開し、「この頃の弟を見て、こんなに売れるなんて誰が思ったか」ともコメント。「我が両親も、久しぶりに孫に会えて喜び、元気になっていました」と両親と元輝くんとの4ショットも公開し、「また今度、家族で会いに行こうと思います」と述べた。

この投稿に「元輝君貫禄が出てますね」「はなわさん若い ナイツの塙さんはあまり変わってない」「はなわさんも塙さんも親孝行さん」「ご両親も嬉しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男・元輝と実家へ。懐かしの貴重な写真」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、豪雨で牛舎が浸水した友人からの動画を公開「かなり被害が大きいです」
はなわ、佐賀市にある自宅の大雨被害を報告「家の裏の用水路は完全に氾濫」
天野ひろゆき、稲垣・草なぎ・香取らのパジャマ姿を公開「三人やっぱり面白いねぇ~」
チャンカワイ、珍しく不調を訴えてきた妻「申し訳ない、ママ。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ