チャンカワイ、珍しく不調を訴えてきた妻「申し訳ない、ママ。。。」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、珍しく不調を訴えてきた妻「申し訳ない、ママ。。。」

9月2日(月) 17:51

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが2日に自身のアメブロを更新。妻が珍しく不調を訴えたことをつづった。

この日チャンは「怒涛の8月が終わりまして、無事に駆け抜けたことにホッと一安心。9月に入り、家族との時間を持つことで、心のバランスが少しは整えられるかなと思った・・・そんな矢先。ママが珍しく不調を訴えてきまして。いやはや。。あたふた。。」と焦ったことを明かした。

また「うん、そりゃそうです。僕が『怒涛』だなんて言ってる間、お家のこと全てを任されたママだって『怒涛』な訳でして。2人の子どもと1匹の犬のお世話をしながらの、パパのサポート。そりゃ、限界がきて当然です。。。申し訳ない、ママ。。。」と謝罪した。

さらに「昨晩、ゆっくり肩や首をさすってみたらば、まぁガチガチのコリコリ状態。更には、膝の関節痛もあるようでした。」とのことで「ママのリフレッシュタイム、絶対に用意しなきゃですよね。と、いうことで。このブログを読んでくれてるパパ様。我々は早速、夫婦で留守番を交代し、マッサージしに行く日を決めました。よかったら、パパから提案してみるのも良いんじゃないでしょうか??遠慮しちゃうママでも、2人でマッサージに行くとの提案なら、きっと動いてくれるはず!」と呼びかけた。

また「このブログを読んでくれてるママ様。どうか、これを機会にジャブ程度でも甘えてみてはいかがでしょうか??僕のような鈍感パパは、訴えてもらわなきゃ気づかないので。。。ママから甘えられるのは、絶対に嫌いじゃないはず。心配と嬉しさで、ママの為に頑張って行動すると思います。是非、お試しあれ。」と呼びかけた。

チャンは最後に「改めて。ママ、本当にごめんなさい。」と謝罪の言葉をつづり「しっかり、ほぐしてもらいましょう!」と自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵なご夫婦ですね」「どっちも大変なので助け合わないと、ですよね」「奥様の体調、早くよくなりますように!」「心がほぐれた!有り難うです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「反省文。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、長女の“トイトレ”の成果を喜ぶ「ありがとうね、ママ」
チャンカワイ、捻くれていた10代の頃を振り返る「努力の仕方も分からなくて、もがき苦しんでました」
チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」
Wエンジン・えとう窓口、相方にチューした息子「チャンの方がウブかもしれません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ