はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」

9月10日(火) 16:22

お笑い芸人のはなわが10日に自身のアメブロを更新。三男・昇利くんが9歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたことを明かした。

この日はなわは「三男坊のしょうり君が、今日9月10日に誕生日を迎え、9歳になりました」と報告し「行きつけの居酒屋「まんざい」さんで、家族でお祝いをしました」と親子ショットを公開。

「しょうり君の希望で、「ビターなチョコだけのケーキがいい!」との事だったので、このケーキにしたのですが、めちゃくちゃ美味しかった」とのことで「9歳で「ビターがいい」と言うあたり、さすがです(笑)」とコメントし、「気づけばもう9歳 ほんと早いものです。」と感慨深い様子でつづった。

また「この日も柔道の練習へいきました。試行錯誤しながら日々頑張っています。」と柔道場で練習中の様子や「練習後の水分補給も豪快です」と水分補給をしている写真を公開、「最近はもう重くて抱っこができないのが悲しい。いくつになってもかわいいものです」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「しょうり君、お誕生日おめでとう!」「いっぱい食べて元気なしょうり君でいてね」「しょうりくん、すくすく良い子に育ってますね~」「素敵な1年でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は、三男・しょうり君の誕生日」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、実家へ行き懐かしい写真を発見「ナイツの塙との写真も」
はなわ、豪雨で牛舎が浸水した友人からの動画を公開「かなり被害が大きいです」
はなわ、佐賀市にある自宅の大雨被害を報告「家の裏の用水路は完全に氾濫」
はなわ、久しぶりに家族で宿泊したホテル「逆に快適に楽しめました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ