Amebaニュース

はなわ、妻と2人で久々に食べた物「美味しかった~~」

9月25日(水) 14:59

お笑い芸人のはなわが24日に自身のアメブロを更新。妻と2人でランチをしたことを報告した。

この日はなわは「次男・龍ノ介が中学生最後の試合となる「マルちゃん杯」の全国大会へ出場しました その試合の応援の為、二泊三日で東京へ来ていたママ。最後、佐賀へ帰る前に羽田空港で2人でランチしました 久しぶりの鰻」と妻との2ショットやうな重の写真を公開、「美味しかった~~。」と満足そうにコメント。

また、「元輝も大学の練習のあと駆けつけました!」と長男・元輝くんや、チームメイトたちと夕食を食べる次男・龍ノ介くんらの写真を公開。「マルちゃん杯の事はまた改めてブログに書こうと思います 本当にお疲れ様でした。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「龍ちゃんがもう中学最後の大会なんて子供の成長って本当に早いですね」「りゅうちゃんの試合応援お疲れ様でした」「龍ちゃんの試合結果が気になります~」「鰻美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママと久しぶりに食べた鰻」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、千葉でのお笑いライブに出演「少しでも元気にできれば」
はなわ、早起きして食べた妻の手作り朝食に「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう」の声
はなわ、三男・昇利くんへの誕生日プレゼントを公開「ずっと乗ってます(笑)」
はなわ、両親と初の相撲観戦「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ