はなわ、千葉でのお笑いライブに出演「少しでも元気にできれば」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、千葉でのお笑いライブに出演「少しでも元気にできれば」

9月23日(月) 17:09

お笑い芸人のはなわが22日に自身のアメブロを更新。同日に千葉県・長生村文化会館ホールで開催されたお笑いライブに出演したことを報告した。

この日、はなわは「ハマカーン、タイムマシーン3号、カミナリ、ゾフィーと一緒に、千葉県長生村でお笑いライブでした」と報告。「台風15号による大規模停電で、いまだ大変な状況が続く千葉県。その千葉県でお笑いライブができるのか心配されましたが、お笑いの力で少しでも元気にできればと開催することになりました」と説明し、「たくさんのお客様が来てくれて盛り上げてくれました!」と会場で撮影された写真を公開。

また、「今日また大型の台風17号が九州北部に上陸しました」とつづり「激しい雨と強風で、佐賀もかなりの警戒が必要と予報が出ています。まずは命を守る最善の行動をとって頂きたいです」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に読者からは「千葉の方はお笑いの力で元気をもらえて活力が出たと思いますよ!」「台風の影響なのか大阪の方も雨風が凄かったです」「台風の被害が少ないことを祈るばかりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「台風17号。またまた九州北部に上陸」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、早起きして食べた妻の手作り朝食に「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう」の声
はなわ、三男・昇利くんへの誕生日プレゼントを公開「ずっと乗ってます(笑)」
はなわ、両親と初の相撲観戦「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」
はなわ、三男・昇利くんの誕生日をお祝い「もう重くて抱っこができないのが悲しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ