金子賢、半年間の減量で感じた変化「これ見たらかなり違うよね」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、半年間の減量で感じた変化「これ見たらかなり違うよね」

10月9日(水) 14:29

俳優の金子賢が8日に自身のアメブロを更新。半年間のダイエットの結果を報告した。

金子は4月19日に更新したブログで、体重が20kg増加し「88kg」だと明かし、「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」と宣言していたが、7月29日に「本日72.5kg」「今日で企画が終わりです!100日ダイエットお疲れさまでした!!」と自身の写真を公開。しかし「僕は夏が終わるまで続けてもう少し頑張るつもりです。」「成功した人はまた次のステップが待ってます そう、フィットネスに終わりはありません」と継続する決意をつづっていた。

この日、金子は「4月から約10月まで半年間の変化」とさらに現在の比較写真も並べて公開。4月の時点で88kgだった体重は10月で69kgになったといい、「太ってる時でも顔は全然付かないねって言われてたけど、これ見たらかなり違うよね」とコメントした。

金子は「何気に頭の大きさも変わってました」と明かし、「帽子 ぶかぶかやったもんw」と説明。「毎日の積み重ねだね」と嬉しそうに述べた。

この投稿に「顔の締まりが、ぜんっぜん違う」「頭の大きさも変わるんですね」「やる気と根性がないと絶対できませんよね・・・。かっこいいです!」「半年で。。。すごいな~。ぜひ見習いたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「半年の流れ」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、“100日ダイエット”のビフォーアフター写真を公開に「本当にすごい」の声
金子賢、ダイエット2か月の結果を報告「ここから1カ月が本当の地獄」
クリス松村、“体重が激増したひとつの要因”を分析「今もその精神は変わりませんが」
東尾理子、“-7.1kg”に成功した2か月間の産後ダイエット「お美しい」「めちゃくちゃ綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ