金子賢、“100日ダイエット”のビフォーアフター写真を公開に「本当にすごい」の声

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、“100日ダイエット”のビフォーアフター写真を公開に「本当にすごい」の声

7月30日(火) 18:01

俳優の金子賢が29日に自身のアメブロを更新。“100日ダイエット”の結果を報告した。

4月19日に更新したブログで、体重が20kg増加し「88kg」だと明かした金子。「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」と宣言していたが、この日は「本日72.5kg」「今日で企画が終わりです!100日ダイエットお疲れさまでした!!」と自身の写真を公開した。

また、「88kgからスタートして100日で16kg減量でした。今回はコンテストとか目標が無く中々難しいなか 皆さんと一緒に戦ってたので何とかここまで出来ました」とつづり、ビフォーアフター写真を公開。「腹筋出て来た」「何気に背中が変わってるんです下背部がかなりスッキリした」とご満悦の様子だが、「僕は夏が終わるまで続けてもう少し頑張るつもりです。」「成功した人はまた次のステップが待ってます そう、フィットネスに終わりはありません」と継続する決意をつづった。

さらに、「ここで終わったからと言ってドカ食いするとリバウンドするので気をつけて下さい。」「適度な運動と食事が大事」と忠告し、「兎にも角にもお疲れサマでした 夏を満喫して下さい!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「金子さんの身体、本当にすごいです!!」「これからも運動と食事に気を配って楽しい夏を過ごしたいと思います。本当に素敵な企画をありがとうございました!!」「ダイエットキツイなーって思った時金子さんのブログを見て、がんばろうって思えました!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「みんなで痩せましょう企画100ラスト!!」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、ダイエット2か月の結果を報告「ここから1カ月が本当の地獄」
金子賢、45日間で10kg減った体を披露「とりあえず順調やね」
金子賢、ダイエット1か月の成果を報告「思ったより減りました」
金子賢、ダイエット開始2週間で3.7kg減「気を抜かないように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ