Amebaニュース

加護亜依、娘の七五三を報告「ヘアメイクと着付けは私がやってみました」

11月25日(月) 16:54

タレントの加護亜依が25日に更新した自身のアメブロで、娘の七五三詣をしたことを報告した。

この日、加護は「七五三のお参りへ行ってきました!」と報告。「ヘアメイクと着付けは私がやってみました」といい、青い着物姿で髪をまとめた娘の写真を披露。「夕食は家族みんなで御祝いご飯」と食事の写真も公開した。

続けて「娘、おめでとう」とハートマークいっぱいにつづり、「世の中の七五三の皆様もおめでとうございます!!!!」とコメントし、子ども達との写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘ちゃん!!おめでとう!!お母さんみたいに素敵な女性になってね」「娘ちゃん可愛い~ヘアメイクと着付け加護ちゃんがやったなんて凄い」「青い着物とても似合ってますね~!」「娘ちゃんも息子くんも大きくなりましたね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おめでとうございます」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘の七五三で家族写真を公開「素敵」「ママに似てる」の声
加護亜依、娘と原宿へ行き買い物「沢山ゲット!」
ダイアモンド☆ユカイ、子ども達がフィリピン留学「英語を頑張って貰いましょう!」
みきママ、16年目の結婚記念日を家族でお祝い「素敵すぎ」「良いご夫婦」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ