ダイアモンド☆ユカイ、子ども達がフィリピン留学「英語を頑張って貰いましょう!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、子ども達がフィリピン留学「英語を頑張って貰いましょう!」

11月25日(月) 13:57

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが23日に自身のアメブロを更新。子ども達がフィリピン留学に出発したことを報告した。

この日、ユカイは妻が子ども達を連れてフィリピン留学に旅立ったことを報告。現地から子ども達の様子とともに「ホテルに到着しました。英語を頑張って貰いましょう!!また、報告メール致します」との連絡があったことを明かした。

続けて24日には妻から「トライシカルに乗って夕食へ」(原文ママ)と連絡が入ったようで、子ども達の現地での様子を公開しつつ、「何故、フィリピン…?!」と疑問を口にするも「君は何処ででも生きて行けるよ」ともコメントした。

これらの投稿に「やりますね~~!奥様」「強くて素敵」「ボーイズも頑張ってますね」「また成長して帰ってきてくれますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、高速道路でタイヤがパンク「タクシーで現場に向かう事を考えていると」
北斗晶、カナダ留学中の長男から届いたLINE「母はこれだけでも嬉しいものです」
松本志のぶ、家族でロンドンに滞在「刺激多き旅となったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ