北斗晶、カナダ留学中の長男から届いたLINE「母はこれだけでも嬉しいものです」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、カナダ留学中の長男から届いたLINE「母はこれだけでも嬉しいものです」

10月29日(火) 15:16

タレントの北斗晶が29日に自身のアメブロを更新。カナダに留学している長男・健之介さんから送られてきたLINEに感激したエピソードをつづった。

北斗は嬉しい事があったと前置きし、「珍しく カナダにいる長男からLINEが来てね」「【友達とこれ食ってる】と…送られてきた写真。」といい、サーモンの寿司の詰め合わせパックを手に持つ写真を公開した。

この写真を見て北斗は「顔見えないけど…」「お寿司を持つ手だけ だけど母はこれだけでも嬉しいものです」と嬉しそうにつづった。そして「願わくば…この お寿司を持ってる手が友達の手じゃありませんように」とコメント。

最後には「そんな、喜ぶ母を見てキョトンとしてる娘達」という言葉とともに愛犬の写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に「わかります!」「男子の親はこれだけで嬉しいもんですよね」「離れてるからこそ ちょっとしたメールは嬉しいですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嬉しいLINE」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、改札口で見た“昭和”な光景に涙「携帯電話でビデオ通話もできる時代に」
北斗晶、台風対策に買ったアイテムを紹介「もしもの時に絶対に必要」
北斗晶、髪を5cmカットするも「ショートカットにしたいと思う今日この頃」
北斗晶、蚊に刺された時の対処法を明かす「ムヒがなかったから」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ