北斗晶、髪を5cmカットするも「ショートカットにしたいと思う今日この頃」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、髪を5cmカットするも「ショートカットにしたいと思う今日この頃」

10月7日(月) 16:46

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新し、髪をカットしたことを報告した。

「後ろ髪、5センチくらい切ってもらった!!」と語る北斗はカットされた後ろ髪を鏡に写して撮影した写真を公開し「5センチくらいだと、たいして変わらないね~」と語った。

さらに北斗は「顔がスッキリ痩せてたらショートカットにしたいと思う今日この頃」「二重アゴだとショートカットに恐ろしくていけない」とつぶやき、「秋だもん」「食べ物が美味しい季節だから。。。」と理由を語ってブログを締めくくった。

この投稿に「ショートでも格好よかったですよ」「太ると思いながら私も食べちゃいます」「わかる~スッキリしたい。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「後ろ髪」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、蚊に刺された時の対処法を明かす「ムヒがなかったから」
北斗晶、家族のために4つ買い揃えた鍋「これからの季節活躍してくれそう!」
北斗晶、長男の留学を相談した相手を明かす「背中を押してくれた」
北斗晶、夏休みにやった自由研究「2日で異様な臭いになってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ