Amebaニュース

北斗晶、長男の留学を相談した相手を明かす「背中を押してくれた」

9月6日(金) 16:51

タレントの北斗晶が5日に更新した自身のアメブロで、長男・健之介さんの留学について相談した相手を明かした。

この日、北斗は「今日は…IMALUちゃんと3人で元気寿司のイベントでした」と説明し、夫でタレントの佐々木健介とタレントのIMALUとの写真を公開。IMALUについて「健之介の留学を1番初めに相談した人」とつづった。

北斗は「何も分からなくて不安でどうしようかと迷っていたところ【絶対に行かせた方がいい】と背中を押してくれたのがIMALUちゃんだったのよー!!」とエピソードを紹介し、9月19日で30歳の誕生日を迎えるIMALUについて「私達の娘と言ってもおかしくない年なんだけどね」ともコメント。ブログの最後では佐々木との2ショットを公開し、「元気寿司の黄色いハッピがやけに似合ってたパパでした」とつづった。

この投稿に「まさか…IMALUさんとの接点があったなんて」「相談出来る相手は年上とは限らないですね」「留学先のカナダでの様子や、帰国された時の健之介君の姿をブログで見ると、IMALUちゃんの助言ほんとに大正解ですよね」「健介さん、はっぴ似合ってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やけに似合ってる」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夏休みにやった自由研究「2日で異様な臭いになってた」
北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」
東尾理子、家族で水族館を満喫「神秘的で、大人も心を癒されますね」
後藤真希、娘のリクエストで作った夕飯を公開「餃子作ったよ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ