後藤真希、娘のリクエストで作った夕飯を公開「餃子作ったよ」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、娘のリクエストで作った夕飯を公開「餃子作ったよ」

9月5日(木) 17:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が4日に更新した自身のアメブロで、娘のリクエストで作ったという夕飯を公開した。

後藤は、「こんばんは 最近、夜の会話で明日のご飯は何がいい??と娘に聞くんです すると、昨日の夜に餃子が食べたい!という事だったので、餃子作ったよ」と明かし、食卓の写真を公開。

他のメニューについては「あとは娘と息子の好きな胡瓜のにんにく和え。家で育てているミニトマトも」と紹介し、「昨日の夜には家で育ったパプリカのサラダを出してみたんだけど、一緒にお水あげたりしているからか、キチンとパプリカ食べていました」と嬉しそうにつづった。

この投稿にファンからは「餃子美味しそう」「胡瓜のにんにく和えのレシピ知りたい」「ミニトマト真っ赤で美味しそうですね自家製なんですね!!良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕飯は娘がリクエスト」(後藤真希オフィシャルブログ)
矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」
高橋愛、妹と短時間のUSJ滞在を満喫「とっても楽しめました」
保田圭、久々に夫と2人きりで朝食「贅沢な時間だったなぁ」
道重さゆみ、コスメで1人遊びした姿を公開「大人綺麗」「モデルさんみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ