北斗晶、蚊に刺された時の対処法を明かす「ムヒがなかったから」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、蚊に刺された時の対処法を明かす「ムヒがなかったから」

9月28日(土) 18:40

タレントの北斗晶が28日に自身のアメブロを更新。蚊に刺された時の自身の対処法をつづった。

この日北斗は「もうすぐ10月なのにあちこち蚊にくわれた」と報告。「ムヒがなかったから、小さい頃からの蚊にくわれた時の対処法 爪バッテン」と、蚊に刺された時、刺された箇所に爪でバツ印をつけていることを明かした。

北斗は実際に“爪バッテン”をした写真を公開し、「よくよく考えると、これは痒み止めに本当に効くんだろうか?」と疑問を述べた。

この投稿に読者からは「私もやるやる!」「子供の頃、やりましたね」「どうやら余り意味ないらしいですよ」「皮膚に傷がついて別の感染症(腫れるなど)になる事があるらしいです」「冷やすのがいいらしいですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バッテン」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」
北斗晶、家族全員でサイクリングをしてカナダ観光「絶対に筋肉痛になるな」
北斗晶、“我が家の定番”メニューでランチ「暑い時こそ」
北斗晶、誕生日を迎えた夫・佐々木健介と夫婦2ショット「素敵な笑顔」「お似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ