北斗晶、家族のために4つ買い揃えた鍋「これからの季節活躍してくれそう!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、家族のために4つ買い揃えた鍋「これからの季節活躍してくれそう!」

9月26日(木) 14:13

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。家族用に同じ鍋を4つ購入したことを報告した。

この日北斗は「昨日、仕事の帰り道大型スーパーで買おうと思って狙ってた鍋を買いました。」と鍋の写真を公開、「1人用の鍋を家族分の4個買い揃えました 土鍋じゃないから丈夫だしね。ちなみに、ひと鍋千円ちょっとです!」と紹介。

また「これで、名古屋の味噌煮込みうどんとか 鍋焼きうどんとか 小さい鍋物とか うどん好きの我が家にはもってこい!」とのことで「早速、朝食は鍋焼きうどんにしました。」と写真を公開、「これからの季節活躍してくれそう!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「これからは温かい鍋ものが美味しいですよね」「可愛い! 私も欲しい」「鍋焼きうどん サイコー!私も大好きです」「一人鍋良いですね 好みで個々の味付けもできますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鍋焼きうどん」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、長男の留学を相談した相手を明かす「背中を押してくれた」
北斗晶、夏休みにやった自由研究「2日で異様な臭いになってた」
北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」
北斗晶、家族全員でサイクリングをしてカナダ観光「絶対に筋肉痛になるな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ