北斗晶、台風対策に買ったアイテムを紹介「もしもの時に絶対に必要」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、台風対策に買ったアイテムを紹介「もしもの時に絶対に必要」

10月11日(金) 17:13

タレントの北斗晶が9日と11日に自身のアメブロを更新し、台風対策に購入したアイテムを紹介した。

9日に更新したブログで北斗は、「土曜日、日曜日と関東にも大型台風が来る予報」とつづり、「うちの方は大丈夫なんて思わないで 出来る限り台風に備えておこうと思い ホームセンターに行ってきました!!」とホームセンターで撮影した自身の写真を公開。「シャンプーしてさっぱりした花梅ちゃんも一緒にお買い物に」と、2匹の愛犬もペット専用カートで同行したことを明かした。

北斗は「私がもしもの時に絶対に必要だと思うものは…停電してしまった時、断水になってしまった時の為にトイレ」と述べ、「凝固剤の入ってる携帯トイレのスペア」を購入したことを報告。加えて「2リットルのペットボトルのお水を買いました!!後は、ラーメン」と説明し、「食べて出して寝る!!この確保を優先しました」とつづった。

続けて11日に更新したブログで「どの局の朝番組を観ても台風情報だね」と述べ、「現在の我が家の方は…空はどんより」と自宅からの風景写真を公開。「今のところはまだ 雨も降ってないので…仕事に出る前にやっておかなきゃと思ってね。とにかく、台風の風に飛ばされてしまいそうな外の物をどんどん物置に入れたり」と説明し、「雨が降る前に出来る限りやれる事をやっておかないとです」と焦った様子でつづった。

北斗は「とにかく出来る限り被害が少ない事を願います。そして特に千葉県の皆さんが安全に避難出来ますように」とコメント。「皆さん、台風19号に備えてくださいね。最大限の警戒が必要との事なので私も気をつけます!!」と呼びかけた。

これらの投稿に「トイレは思い付きませんでしたが、言われてみると確かにです」「備えのご注意ありがとうございます」「かなり勢力の強い台風ですから、気をつけます」「北斗さん健介さんfamilyも無事であります様に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「台風対策」(北斗晶オフィシャルブログ)
「備えて準備」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、髪を5cmカットするも「ショートカットにしたいと思う今日この頃」
大桃美代子、小沢真珠親子とホテルビュッフェを堪能「楽しかったねー」
LiLiCo、松岡茉優からもらったぬいぐるみを公開「なんか、怒ってない?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ