LiLiCo、松岡茉優からもらったぬいぐるみを公開「なんか、怒ってない?」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、松岡茉優からもらったぬいぐるみを公開「なんか、怒ってない?」

10月10日(木) 18:02

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが9日に自身のアメブロを更新。IKEAのクリスマスグッズとともに、女優の松岡茉優から貰ったプレゼントを紹介した。

LiLiCoはこの日、IKEAの「大きなVINTERFEST袋」を紹介し、「VINTERFEST」はスウェーデン語で「冬のパーティ」だと説明。袋はサンタクロースとプレゼントの絵が描かれており、赤いリボンで袋が閉じられるようになっている。

袋はかなり大きいようで、「玄関に飾って、中に手袋とか帽子・マフラーを入れるのもGOOD」「クリスマス飾りを次のクリスマスまで収納するのも良し」と袋の活用法を紹介した。

続けて「プリントがキュート」と絶賛し、「形を、そしてプリントをわかりやすく見せるため..... 中に先日松岡茉優さんからいただいたライオンを詰めちゃった」と述べ、松岡から貰ったというライオンのぬいぐるみを袋に入れた写真を公開。袋から顔を出してみせたぬいぐるみに対して、「あら なんか、怒ってない?」とおどけた様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「IKEA」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、純烈の事務所社長から大量に届いたものを公開「どの種類から食べたらいいのか」
LiLiCo、夫・小田井涼平にメイク「なかなか自分の旦那を化粧するって経験ない」
LiLiCo、結婚式での家族写真を公開「また泣いてしまったよ」
LiLiCo、別荘で家族とリラックスした写真を公開「ぜひテレビの前で出題に挑戦してね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ