LiLiCo、夫・小田井涼平にメイク「なかなか自分の旦那を化粧するって経験ない」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平にメイク「なかなか自分の旦那を化粧するって経験ない」

9月19日(木) 14:12

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが17日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平と、同日に東京ビッグサイトで行われた美容のコンテスト『東京ビューティーコングレス2019』に出場した感想をつづった。

メイクアップアーティストとしての一面も持つLiLiCoは同大会で「モードメイク部門2位いただきました」と報告。「83組中の二位は嬉しい」「なかなか準備をする時間がないなか、ホントに嬉しい結果」と喜びをつづった。

LiLiCoは「90分にふたりをメイクするのはなかなかシビアだった」「メイク時間のカウントダウンに手が震えた」と振り返り、自身のメイク姿を公開。「自分は赤」「主人は青」とモデルとして参加した小田井の写真も紹介し、「ちょっとカッコつけて撮ってもらった」と小田井との2ショットも公開した。

LiLiCoは「主人がモデルの作品は何も受賞出来なかった」と明かすも、「けど、昼間一緒にいられたことが最高のプレゼント」「しかもなかなか自分の旦那を化粧するって経験ないから 貴重~笑」とコメント。ブログの最後では「これからは別のかたちで美容に携わりたい」と抱負をつづり、「最後にメイクアップアーティストとして出場する大会に主人と出られて、みんなをびっくりさせられたのはすごく嬉しかった」と感想を述べた。

【関連記事】
「東京ビューティーコングレス審査結果」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、結婚式での家族写真を公開「また泣いてしまったよ」
LiLiCo、別荘で家族とリラックスした写真を公開「ぜひテレビの前で出題に挑戦してね」
片づけコンサルタント“こんまり”、夫と参加した授賞式「本当に光栄な経験」
細川直美、夫・葛山信吾と久々の夫婦2ショットに「美男美女」「理想のカップル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ