片づけコンサルタント“こんまり”、夫と参加した授賞式「本当に光栄な経験」

※近藤麻理恵オフィシャルブログより

片づけコンサルタント“こんまり”、夫と参加した授賞式「本当に光栄な経験」

9月18日(水) 16:12

“こんまり”こと片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが16日と17日に自身のアメブロを更新。米テレビ界の最優秀番組などに与えられるエミー賞の授賞式に参加したことを明かした。

自身が手掛ける番組『KonMari~人生がときめく片づけの魔法~』(Netflix)が第71回エミー賞のリアリティー番組部門など、2部門でノミネートされていた近藤さん。この日は「エミー賞の授賞式に参加させていただきました!」とドレスアップした自身の写真を公開した。

続けて「まずは一番大事な、結果のご報告から‥‥」「今回は、受賞には なりませんでした!!残念!」と惜しくも受賞は逃したようで、同じ部門で受賞した作品をそれぞれ紹介、「どちらの番組も数年前から続いている番組で、人気と実績を着実に積み重ねていらっしゃるので、今年始まったばかりの番組で、私が同じ舞台に上がらせていただいただけでも、本当に光栄な経験でした。」と心境をつづった。

また「というわけで、今回は受賞は逃してしまいましたが、授賞式そのものは予想通り、とっても華やかでした!」とレッドカーペットでメディアの取材を受けている様子や、フォトコーナーでの写真撮影の様子、さらに「夫と、エージェントさんたちと。(エージェントさんたちもまるでモデルさんのよう。。)」と4ショットなどを公開した。

翌日更新されたブログでは夫との2ショットや、エミー賞授賞式の様子を公開、「今回も、貴重な経験をさせていただきました!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「エミー賞の授賞式レポート1」(近藤麻理恵オフィシャルブログ)
「レッドカーペット後は‥‥《エミー賞の授賞式レポート2》」(近藤麻理恵オフィシャルブログ)
東尾理子、片づけても散らかってしまう部屋「おおらかな気持ちで子どもたちと過ごしたい」
渡辺直美、アメリカで“今日本人で一番有名な方”を紹介「1人で街歩けないくらい」
片づけコンサルタント“こんまり”、アカデミー賞の授賞式に参加「ときめくエネルギーをたくさんいただいた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News