Amebaニュース

片づけコンサルタント“こんまり”、アカデミー賞の授賞式に参加「ときめくエネルギーをたくさんいただいた」

2月28日(木) 18:44

片づけコンサルタントの『こんまり』こと近藤麻理恵さんが27日に自身のアメブロを更新。アカデミー賞の授賞式に参加したことを報告した。

この日近藤さんは「アカデミー賞のオスカー授賞式に参加させていただきました。」とドレスを着て準備を行っている自身の写真を公開、「アクセスハリウッドさんという番組経由でご招待をいただいて、初の参加。」と明かした。

また「レッドカーペットなるものを歩くのは3回目なのですが、今回は特に華やかな場でドキドキしました。」とのことで、レッドカーペットで撮影した自身の写真や、「WOWOWさんなど、メディアの取材にお答えしたり」と取材を受けている写真、さらに「映画「クレイジー・リッチ・アジアン」主演女優のコンスタンス・ウーさんとお会いできたり。」と2ショットなどを公開、「もちろん、授賞式もとても素晴らしくて(写真を撮るのを忘れるくらい)、ときめくエネルギーをたくさんいただいた1日でした」とブログを締めくくった。

近藤さんの著書『人生がときめく片づけの魔法』は2010年に日本で発売されベストセラーになった。その後、世界40カ国以上で翻訳出版され、シリーズ累計1000万部を超える世界的大ベストセラーになり、2015年にはアメリカTIME誌の『世界で最も影響力のある100人』に選ばれ、活躍の場を海外に広げている。

【関連記事】
「アカデミー賞の授賞式」(近藤麻理恵オフィシャルブログ)
花田虎上、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに大満足「写真や動画に収めておきたい物が沢山!」
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
PINKY、夫・窪塚洋介とヴィヴィアン・ウエストウッドに会い「感無量でした」
保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ