LiLiCo、別荘で家族とリラックスした写真を公開「ぜひテレビの前で出題に挑戦してね」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、別荘で家族とリラックスした写真を公開「ぜひテレビの前で出題に挑戦してね」

9月6日(金) 18:47

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。教養クイズ番組『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平とスウェーデンで挙げた結婚式の様子が放送されることを明かした。

この日LiLiCoは7日に放送される番組に出演することを明かし「日本から来てくれた友達、家族、そしてサプライズで来てくれた出水麻衣アナウンサー スウェーデンのいろんな不思議 クイズに答えられるかな?ぜひテレビの前で出題に挑戦してね」とPRし、「この写真はプライベートアルバムから別荘で家族とリラックスタイム」とスウェーデンの家族と撮影した写真を公開した。

また小田井との結婚式や夫婦生活、スウェーデン育ちのライフスタイルまでをまとめた自身の著書『遅咲きも晩婚もHappyに変えて 北欧マインドの暮らし』(講談社)の発売イベントが10月5日に2回行われることを明かし、「ぜひ来てね 握手、ハグ、写真、変顔写真、プロレス技、ご希望あればピンヒールで踏むよ(笑)」と呼びかけた。

LiLiCoは最後に「懐かしいなぁ、写真集出したときサイン会にムチ持って行ったなぁ」と昔を懐かしみ「今回も持って行ったほうがいいかなぁ。。。ぜひぜひ遊びに来てね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「世界ふしぎ発見とイベント情報!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」
LiLiCo、地方での仕事続きの夫と2ショット「数時間しか一緒にいられなくても」
LiLiCo、夫婦で入れ歯をした写真を公開「照明が不気味に当たってるから余計に変」
LiLiCo、初対面の夫をスウェーデンに住む家族が大絶賛「シャツが透けるほど汗をかいてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ