LiLiCo、初対面の夫をスウェーデンに住む家族が大絶賛「シャツが透けるほど汗をかいてしまった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、初対面の夫をスウェーデンに住む家族が大絶賛「シャツが透けるほど汗をかいてしまった」

8月7日(水) 16:19

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが6日に自身のアメブロを更新。スウェーデンに住むLiLiCoの家族と夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平が初対面したことを明かした。

LiLiCoは小田井と2017年に結婚。7月26日(日本時間27日)にスウェーデンで結婚式を行ったことを、29日に自身のブログで報告していた。

現在日本に帰国しているLiLiCoは初対面した時を振り返り、「主人にとって初めてのスウェーデン、初めてのわたしの家族 日本を発つ前からいろいろ、“自分に出来ること”を考えていたみたいで、実は主人は“銀を磨く”のが得意!!スウェーデンの家には銀の置物や代々受け継がれた食器がいっぱいあるから“特技”を魅せるチャンスはあるなぁと なので銀を磨くセットをスウェーデンに持って行き」と小田井が特技を披露するための準備をしていたことを明かした。

また「ポケトークでかなり盛り上がって、親も気に入っちゃって 銀を磨かなくても相当仲良くなってたけど、主人はやっぱり約束したので磨いてほしいもの出してもらった」と説明。「綺麗な布に8本のナイフが収納されてて」「ずーーーっと静かにナイフを磨いている大きなオトコ」とナイフを磨く小田井の写真を公開、「ディナーの後片付けをする家族も気にすることなく.... 磨く.....」と黙々と磨き続けていたとのこと。

「永遠に終わらないので、流石にわたしもまだ?って聞いたらなんと」「ポケットの中に更なるナイフが潜り込んでいて、なんだかんだ15本あったみたいで....」と大量のナイフを懸命に磨いていた模様。「大きなオトコは必死で磨いてて、結果.....シャツが透けるほど汗をかいてしまった」と明かした。

しかし「見事に15本をキラッキラに磨き上げ、家族に大絶賛される(笑)」と家族には喜ばれたとのこと。ブログではその他にもスウェーデンの家族にプレゼントを渡す様子や、結婚式で結婚指輪を運ぶ役を担った甥っ子と結婚式の練習をする様子なども明かされており、「次の日の指輪を運ぶ大役も完璧!」と結婚式の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「スウェーデン日記」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、スウェーデンでの白夜の過ごし方を紹介「湖で泳いで....最後はザリガニパーティ」
LiLiCo、ウェディングドレス姿を披露「お祝いの言葉ありがとうございます」
LiLiCo、石原さとみら『Heaven?』チームとの集合写真「一枚撮ってもらっちゃった」
北斗晶、辻希美とLiLiCoの共通点を明かす「ハッピーを貰える気がする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ