LiLiCo、ウェディングドレス姿を披露「お祝いの言葉ありがとうございます」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、ウェディングドレス姿を披露「お祝いの言葉ありがとうございます」

7月30日(火) 13:50

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが29日に更新した自身のアメブロで、ウェディングドレス姿を公開した。

LiLiCoは2017年に歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平と結婚。7月26日(日本時間27日)に、LiLiCoの出身地であるスウェーデンで結婚式を行った。

この日、LiLiCoは「スウェーデンからこんにちは」というタイトルでブログを更新し、挙式でのウェディングドレス姿を紹介。「姪っ子のリカちゃんと甥っ子のレイくん頑張ってくれたよ」と、子ども達に導かれながら小田井と笑顔で歩く姿も公開した。

ブログの最後でLiLiCoは「しばらくスウェーデンで.....分刻みではあるけど、のんびりするね」と報告し、「たくさんの優しさお祝いの言葉ありがとうございます」と感謝を述べた。

【関連記事】
「スウェーデンからこんにちは」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“そっくりアプリ”の結果に猛ツッコミ「いやいや、違うでしょ」
LiLiCo、夫・小田井涼平から刺激を受け一緒に運動「だらだらしようと思ったけど」
夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」
杉浦太陽、ウェディングドレスを着た妻・辻希美を絶賛「12年経っても似合ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ