LiLiCo、“そっくりアプリ”の結果に猛ツッコミ「いやいや、違うでしょ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“そっくりアプリ”の結果に猛ツッコミ「いやいや、違うでしょ」

7月5日(金) 18:51

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが4日に更新した自身のアメブロで、似ている芸能人を判定してくれるアプリを楽しんだことを報告した。

この日LiLiCoは、「テレビでそっくりアプリやってたから.....やっぱりやりたくなるね~」と、テレビで紹介されていたアプリに興味をひかれたようで、「LiLiCoに似てます!!98パーセント!!と期待しながら....」と、実際にアプリを試し女優の宮沢りえとそっくり度が79.1%だという結果が表示された画面を公開した。

「いやいや、違うでしょ」とコメントしもう一度試すも結果はまたも宮沢で、そっくり度は83.3%と増加。「違う!!しかもパーセンテージ増えてるーーーー!!」といい「タレント部門に設定」した3度目の結果はタレントのSHELLYで、そっくり度は80.9%。「いえいえ(笑)もう楽し過ぎて」と大いに楽しんだ様子でつづった。

さらにシャワーから出て来た夫にもカメラを向けたそうで、結果は元サッカー日本代表・中田英寿氏、そっくり度は79.3%。LiLiCoは「違う......笑これは盛り上がるなぁ~」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「えー!似てない!けど楽しい!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平から刺激を受け一緒に運動「だらだらしようと思ったけど」
LiLiCo、夫のシャツを茹でた結果「どれだけの方に聞かれたか!!」
LiLiCo、別々に家を出るも夫・小田井涼平に出先で遭遇「なんで??笑」
LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ