LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」

6月20日(木) 15:13

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈のメンバー・小田井涼平のシャツを茹でたことを報告した。

この日、LiLiCoは「この前、主人と衣装について話した」「純烈は黒いシャツを着ることが多くて、わたし毎日毎日、黒いシャツを洗って干してる」と明かし、小田井によると洗った後はいい香りだが、ショーの最中に「染み付いた汗の匂いがなんか.....奥から忍びでてくる。。。」「でも処分するのは勿体無い」と話があった模様。

そこで、「シャツを“茹でる”といいみたい 染み付いた菌をノックアウトする!!」と言われたようで、朝「主人のシャツを茹でた」と明かし、シャツを茹でている様子の写真を公開し「誰かに見られたかったなぁ~ 魔女がゆっくり黒い“なにか”を鍋に入れて混ぜてる」と茶目っ気を交えてコメント。

ブログの最後では「では今日も素敵な一日を さて、干すか 実験だ」と楽しそうに述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「楽しい朝」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、原宿の清掃活動で“15センチ以上の包丁”を拾う「ちょっと怖い」
LiLiCo、1番背の高い友人と2ショット「話すのに首が痛くなるくらい」
LiLiCo、冨永愛との2ショットを公開「もう~綺麗過ぎる このスタイル欲しい」
LiLiCo、数か月ぶりに夫・小田井涼平とデート「毎日全国あっちこっち飛び回ってる主人」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ