LiLiCo、数か月ぶりに夫・小田井涼平とデート「毎日全国あっちこっち飛び回ってる主人」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、数か月ぶりに夫・小田井涼平とデート「毎日全国あっちこっち飛び回ってる主人」

5月29日(水) 18:34

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが28日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈のメンバー・小田井涼平と、久々にゆっくり過ごしたことを報告した。

LiLiCoは夫婦の日常について「毎日全国あっちこっち飛び回ってる主人」「起こすこと、朝ごはん作ること、帰って来るのを待つことの繰り返し」と説明するも、「昨日は珍しく空いてるって言われたから仕事をダッシュでやって、夕方からふたり映画館へ」と久々のデートに出かけた様子。

小田井は「アベンジャーズが大好き」と明かし、「まだ最新作観てなかったので一緒に観に行った」「わたしはもちろん二回目だけど」と映画館での2ショットを公開。その後「夜はベランダでご飯」を共にし、「ちょっとしたプレゼント」も小田井に渡したという。

LiLiCoは「しかしいっぱい喋ったなぁ」「将来のこと、スウェーデンのこと、お父さんお母さんのこと」と振り返り「さぁ~あとどのくらいで またゆっくり出来るかなぁ~」と期待を寄せた。

【関連記事】
「何ヶ月ぶりかしら....」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、ハリー杉山へプレゼントを渡し「すごく喜んでくれた」
LiLiCo、アプリで“弟ソックリ”になった写真を公開「やっぱり兄弟だ笑」
野沢直子、夫が買ってくるお土産で嬉しい物「焼きたてでまだちょっとあったかい」
蒼井そら、夫とそっくりな息子の写真を公開「遺伝子ってすごいわぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ