野沢直子、夫が買ってくるお土産で嬉しい物「焼きたてでまだちょっとあったかい」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夫が買ってくるお土産で嬉しい物「焼きたてでまだちょっとあったかい」

5月27日(月) 18:25

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が26日にアメブロを更新。夫のボブが夜勤明けに買ってきたという食べ物について紹介した。

この日野沢は「ボブは現在、看護師をしていて、夜勤あけに時々朝ドーナツ1ダースとか買って来たりします」とのことで「朝ごはんにコーヒーとドーナツて、アメリカ人のポリスか!!!!!!とか言いながら、ドーナツばくばく食べちゃいますが、、嬉しいのは、これー!!!!!!!!焼きたてベーグルとクリームチーズ」と写真を公開した。

また「ドーナツもいいけど、焼きたてでまだちょっとあったかいくらいのベーグル プレーンとか、オニオンとか、いろんな種類のありますが、、オニオンの、おいっしいいいいいい で、クリームチーズがなめらか」とベーグルを切ってクリームチーズを塗っている写真も公開、「お父さん、ドーナツもいいけどベーグル多目でよろしくお願いします。笑笑 あ、でもやっぱドーナツもお願いします てか、両方毎日お願いします。(ばばあのずうずうしさ)」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「焼きたてベーグル」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、NYでも行列になっている日本食を紹介「一時間二時間待ちとか、もうアトラクション」
野沢直子、15年前の出来事を振り返り母として反省「ちょっと申し訳ないことした」
野沢直子、老いを感じた出来事を明かす「いっぱい持って来ちゃう夜、、」
野沢直子、夫が買ってきた不思議な物を公開「びっくりしたわ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ