Amebaニュース

野沢直子、老いを感じた出来事を明かす「いっぱい持って来ちゃう夜、、」

5月18日(土) 18:12

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が18日に自身のアメブロを更新。老いを感じたというエピソードをつづった。

「前にもこのネタ投稿したことありますけど、、」と切り出し、「フォーク用意してあるのに、もう一本のフォークいそいそ持ってきて、がくーてして、、」とエピソードを明かし、「イラっとして、ええ、私はフォークが二本いる女なんですよ、て感じでフォーク二本置いとく朝。」と開き直った様子をみせた。

「さらに、夕飯食べよーて、もう水出したのに、またいそいそ、あ、お水お水てもういっぱい持って来ちゃう夜、、」と同じような事を繰り返してしまったと報告。

「そして、また、、ええ、私は水二杯飲む女なんですよ、、て、無理して二杯飲んで、すごくトイレ近くなる寝る前。」と再度開き直った様子を見せるも、さらに追い打ちをかける結果となってしまったようで、「老いか!!!!!! 一日中、老いの自分との付き合いか!!!!!!!!!!」とツッコミを入れてブログを締めくくった。

【関連記事】
「老い」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫が買ってきた不思議な物を公開「びっくりしたわ!!」
野沢直子、娘が勝手にインスタへ投稿した写真を公開「携帯取り上げて削除しましたが、、、」
野沢直子、平成を振り返り“黒歴史”の写真を公開「今は全くもう飲んでないです、、笑」
野沢直子、次女が用意した弁当を公開「ちょっと発想が違う。笑」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ