野沢直子、娘が勝手にインスタへ投稿した写真を公開「携帯取り上げて削除しましたが、、、」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、娘が勝手にインスタへ投稿した写真を公開「携帯取り上げて削除しましたが、、、」

5月7日(火) 17:10

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が、6日にアメブロを更新。自身の写真を娘が勝手にInstagramに投稿したというエピソードを明かした。

野沢は「私、子供らによく盗撮されます そしてまたも、、やられました」と盗撮された写真を複数公開。「すっぴんにど近眼めがね。盗撮By 次女です。」「テーブルの上にあった、オンラインでオーダーした箱に入ってたこんなエアーバッグで顔を隠す。」「母の余裕見せて、カメラ目線で微笑む。」「この一番変なやつ、加工されるBy 長女の真珠。」と写真について説明した。

さらに、「私の携帯取られ、ハッキングされ、私のインスタにこのブスな写真勝手に投稿される。見事な姉妹のチームプレー。」と自身のInstagramに公開されていたことを告白。「慌てて、真珠から携帯取り上げて削除しましたが、、、」「どなたか一人、いいね、押してますね、、笑笑 申し訳ございませんでした。笑笑」とコメント。

「顔もシワだらけ、相当なばばあにはなってきましたが、SNSにはなるべく実物よりましに写ってる写真だけのせておりますので、(そのかわり、加工写真はなるべく避けております)、さすがにこんなブスなやつ、本人はのせません。笑笑」「私にも、そのくらいのビューティ心はあるんで。」といいつつ、「え?結局のせてるから、同じこと?」とツッコミを入れた。

【関連記事】
「ハッキング」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、次女が用意した弁当を公開「ちょっと発想が違う。笑」
野沢直子、平成を振り返り“黒歴史”の写真を公開「今は全くもう飲んでないです、、笑」
野沢直子、年に数回やってくるマイブームを紹介「テンションあがるうううううう」
野沢直子、夜勤が多い夫が帰りがけに買ってくるもの「パトロール行く時のアメリカ人ポリスか!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ