LiLiCo、ハリー杉山へプレゼントを渡し「すごく喜んでくれた」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、ハリー杉山へプレゼントを渡し「すごく喜んでくれた」

5月27日(月) 18:40

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが27日にアメブロを更新。タレントのハリー杉山へプレゼントを渡したことを報告した。

この日LiLiCoは「ここ最近、プレゼントとの出会いがすごい わたしを呼んでる LiLiCo~これ、◎◎さんに似合うね~!って わたしプレゼントするのももらうのも大好き」と明かし「仙台に行ったらあったのよね。。。HELLOブローチ笑 ハリーの元気なHELLO~HELLO~そして奇跡的にユニオンジャックも!!」と明かした。

ハリーは父親がイギリス人、母親が日本人で、挨拶の始めや話し始めに「ハロハロ(Hello Hello)」を付けることが多く、「今日渡したらすごく喜んでくれたよ イイ顔してる」と吹き出しに「HELLO」と書かれたブローチを付けたハリーとの2ショットを公開、「あーあ、大満足!」と嬉しそうにつづった。

ブログには他にも「今日の衣装はZARA わたしにしてはかなり珍しい茶色」と自撮り写真を公開、「茶色....もう少し綺麗な表現ないかな...浮かばず....ブラウン??全身の自撮り難しい こういうときマネージャー欲しい」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハリー杉山へのプレゼント」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、アプリで“弟ソックリ”になった写真を公開「やっぱり兄弟だ笑」
LiLiCo、岩田剛典との2ショットを公開「この前もご飯を一緒にして」
LiLiCo、6年間愛用し“限界”を迎えた5000円の靴を公開「こうもなるか…」
LiLiCo、マリエらとナビゲーター集合ショット公開「揃うの珍しいなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ