LiLiCo、6年間愛用し“限界”を迎えた5000円の靴を公開「こうもなるか…」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、6年間愛用し“限界”を迎えた5000円の靴を公開「こうもなるか…」

4月23日(火) 18:09

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが22日に自身のアメブロを更新。沖縄の思い出写真とともに、“限界”を迎えた靴の写真を公開した。

20日に更新したブログで沖縄を訪れたことを報告していたLiLiCoはこの日、「載せてなかった沖縄の写真」といい琉球グラスやガラス工芸などの写真を複数公開。「グラスとか硝子、食器フェチとしては沖縄は最高に萌える場所」と紹介した。

続けて、「雨の沖縄と晴れの沖縄、ぷらぷら出来た1日半だったけど、6年間可愛がった5,000円で買った靴に限界を感じた」と、中敷きが剥がれた赤い靴の写真を公開。「こうもなるか....お世話になりました そしてサヨナラ」と靴に労いの言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「限界を感じた…」(LiLiCoオフィシャルブログ)
「沖縄」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、福山雅治との共演に喜び「“生きてる音”がした」
LiLiCo、R-1優勝した粗品との“約束”を果たす「山田優ちゃんには伝えた」
LiLiCo、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾らと集合ショット「刺激的な夜になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ