LiLiCo、福山雅治との共演に喜び「“生きてる音”がした」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、福山雅治との共演に喜び「“生きてる音”がした」

4月14日(日) 18:41

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、日曜劇場『集団左遷!!』(TBS系)に出演することについて、14日に更新したアメブロで思いをつづった。

同ドラマは江波戸哲夫氏の小説『新装版 銀行支店長』と『集団左遷』(講談社文庫)を原作としており、俳優でシンガー・ソングライターの福山雅治演じる、50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった片岡洋とリストラ寸前の銀行員たちが協力して大逆転に挑むという、サラリーマンの悲哀と笑いが巻き起こす下克上を描いた物語。LiLiCoは事件解決のカギを握るクラブのママ役として、第1話にゲスト出演する。

この日LiLiCoは「集団左遷」というタイトルでブログを更新。「発表から24時間以上経ってしまった ずっと手一杯でなかなか書けず失礼致しました」と切り出し、「芸能生活30周年の年に福山雅治さんと共演出来たこの喜び!」と、福山と共演したことを嬉しそうにつづった。

また、「TBS日曜劇場 集団左遷 スタートまであと一週間」「ドラマの中のわたしはこちら」と自身の写真を公開。「肌白っ!」とコメントした。

衣装合わせの際にはスタイリストに「衣装合わせでこんな笑ったの始めて」と言われたそうで、「香川照之さんは乱入するわ、三上博史さんも続けて入って来て、ハグしてくれるし 福山雅治さんもわざわざ挨拶に来てくれて いやー衣装合わせからして“生きてる音”がしたぜ 先輩のノリ最高ッスと心の中で雄叫びをあげた!!」とその時の状況を振り返った。

最後にLiLiCoは、「本番当日にアドリブでお芝居を続けてみたのよ そうしたら福山さんそれにノッてくれて」と明かし、「使われたかは放送を見てわかるので ここではなんとも言えないけど とにかく最高に楽しかった!!目指せレギュラー!!とか言っちゃって」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「集団左遷」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」「全てが辛い」
LiLiCo、“2018年一番びっくりしたこと”を明かす「パジャマ用って言ったじゃん」
LiLiCo、ディスコイベントでSAMと久々の再会「プライベートで遊びに行ったけど、結局歌ってた」
LiLiCo、小松菜奈のスウェーデン好きに興奮「光栄ーーーーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ