LiLiCo、“2018年一番びっくりしたこと”を明かす「パジャマ用って言ったじゃん」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“2018年一番びっくりしたこと”を明かす「パジャマ用って言ったじゃん」

1月7日(月) 16:57

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、6日に更新したアメブロで“2018年一番びっくりしたこと”を明かした。

新年の挨拶で届いたメールなどを読んでいたというLiLiCo。年末から年明けまで仕事が続き「毎年恒例の一年の振り返りが出来ず。。。」と忙しかったようで、「去年の思い出が書いてあったり、今年の抱負も 読むのが楽しい」と、届いたメールで去年を振り返る様子をつづった。

続けて、「去年一番びっくりしたことを思い出した」と切り出し、「主人にパジャマ用に買ったものがあったんだけど。。。」「純烈の"プロポーズ"のプロモーションビデオでその服を着てたよ」と告白し、その写真を公開。夫で歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平に「これさぁ、パジャマ用って言ったじゃん」と伝えたようだが「気に入ったらしい」と明かし、「まぁ、ならいいけど。。。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「2018年のビックリリコ!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、ディスコイベントでSAMと久々の再会「プライベートで遊びに行ったけど、結局歌ってた」
キンタロー。LiLiCoの自宅で「イケメン三昧」の集合ショット公開
LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」
LiLiCo、夢にまで見た誕生日プレゼントを公開「テンション上がった!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ