LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」

11月20日(火) 20:14

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、20日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平にサプライズを行い、その後逆に夫からサプライズを受けたことを明かした。

「純烈」は、大晦日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への出場が決まっており、出場が発表された翌日15日には、LiLiCoもブログで夫の初紅白出場に歓喜する様子をつづっていた。

20日に更新されたブログでは、「ビッグニュース後 久しぶりに帰って来る大きなオトコのために サプライズをやりたくて でもわたしは仕事でいない。。。だから玄関でサプラーーイズと叫べない ふむ、どうすよー よし、玄関飾ろう」とつづって「紅白おめでとう パパの夢はわたしの夢」と書かれた紙などで飾り付けされた玄関の写真を公開した。

また、「そしてわたしの仕事が終わり、携帯開くとこの飾りの写真が届いてて“ありがとう”って」とサプライズは成功したようで、「びっくりしてくれたんだなぁとニヤニヤしながら帰ったら 玄関開けて1秒間は あれ?片付けてないの?!!と思ったけどおや???」とつづって玄関の写真を公開した。

写真には「LiLiCo 誕生日おめでとう」と書かれた紙が飾られており、「ナニーーーーーーーーーー!!!!やられた~笑」とサプライズを返されたようで、「そう、誕生日以来会ってなかった!そしてプレゼントまで」とプレゼントされた「骨付き靴」の写真を公開、「面白いセンスだなぁ ノンストップで履いちゃったよ(笑)」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「やられた!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夢にまで見た誕生日プレゼントを公開「テンション上がった!」
LiLiCo、ハロウィン先取りし夫・小田井涼平との“髭メガネ”姿を公開
純烈、悲願の初紅白に「全部報われました」小田井の妻・LiLiCoも興奮&感謝つづる
LiLiCo、北川景子・田中圭らとの変顔ショット公開「なかなかいい写真が撮れた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ