LiLiCo、北川景子・田中圭らとの変顔ショット公開「なかなかいい写真が撮れた」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、北川景子・田中圭らとの変顔ショット公開「なかなかいい写真が撮れた」

10月28日(日) 19:12

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、27日に自身のアメブロを更新。映画『スマホを落としただけなのに』の出演者との変顔ショットを公開した。

この日「王様のブランチに豪華ゲストが」と主演の女優・北川景子、俳優の田中圭、成田凌、女優でモデルの高橋メアリージュンが出演したことを報告し「王様のブランチを見てない方に改めてなにがあったのかを」と切り出した。

LiLiCoが担当する映画コーナーの生放送にゲストが来るとミニコントするのが恒例とのことで「今日はわたしが4人の控え室に乱入したらみんなが自撮りをしてて、わたしもその写真に入って、得意の変顔」で写真を撮るという設定だったという。

「みんな~変顔で撮りましょう!!」との声掛けにより「なかなかいい写真が撮れたのでスタジオに行きましょうね~イエイ!!みんなでスタジオへ移動。そしてそこからテレビ画面に映ってたのは。。。テーブルに置いてある、田中圭さんが手に持っていたはずのスマホ。。。怖い~笑」とミニコントの内容をつづった。

「展開にドキドキする映画なのでミニコントもそんな感じで」と振り返った。さらに「みんなの変顔写真、載せて良いって!」と変顔の集合ショットを公開。

「これを凌くんに送ったら、あっ、変顔する直前だ!とショックだったみたい笑」というものの「いえいえ、かなりいい感じの顔よ!!」とコメント。

「田中さん 笑」と田中の変顔にツッコミを入れつつ「北川さんとメアリージュンさん、かわいい~」「いや~楽しかった」と満足した様子でつづった。

映画『スマホを落としただけなのに』は主人公の麻美(北川景子)の彼氏の富田(田中圭)がスマホを落としたことをきっかけに不可解な出来事に襲われるというストーリー。11月2日から公開する。

【関連記事】
「スマホを落としただけなのに。。。」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、ハロウィン先取りし夫・小田井涼平との“髭メガネ”姿を公開
LiLiCo、出演ライブを自身の“愛のキューピット”が観覧「わたしの電話番号を主人に」
LiLiCo、高橋一生&佐藤健と“お金に関する話”「すごく楽しかった」
LiLiCo、マリエらとナビゲーター集合ショット公開「揃うの珍しいなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ