LiLiCo、ハロウィン先取りし夫・小田井涼平との“髭メガネ”姿を公開

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、ハロウィン先取りし夫・小田井涼平との“髭メガネ”姿を公開

10月25日(木) 17:13

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが25日に更新した自身のアメブロで、夫とハロウィンを先取りしたことを報告した。

10月23日に更新したブログでLiLiCoはスポーツジム通いを再開したことを報告しており、この日も「仕事の合間の身体作り」と真剣なトレーニングの様子を公開。「ボディビルやプロレスの身体作りとは全く違うから新鮮」とコメントする一方で、「お尻のトレーニングでは雄叫びをあげるほどキツかった」と身体にこたえていることも明かした。

続けてLiLiCoはハロウィンの参加予定イベントについて「J-WAVEと恒例のプライベートパーティだけなのでいつもより少ない」とつづり、「だから主人と先取りのプチハロウィンしちゃった」と、夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平との"“髭メガネ”姿を公開。しかし「あまり変わらない気もする。。。」と、あまり違和感がなかった様子。

「結局髭メガネは今朝の朝ご飯の飾りにもなった」と、『スター・ウォーズ』シリーズに登場するキャラクター、ストームトゥルーパーのマグカップに髭メガネを装着した写真を公開。「髭メガネ掛けるとかなり別人!!!!!!」と見栄えが変わったことをつづり、「なんか負けた気がする」「悔すぃ~」とつづった。

【関連記事】
「プチハロウィン」(Amebaオフィシャルブログ)
LiLiCo、50歳を見据えて身体づくり「またまた本格的に始めたぞ!」
LiLiCo、出演ライブを自身の“愛のキューピット”が観覧「わたしの電話番号を主人に」
加護亜依、ホームパーティーで仮装「ゾンビシスターになりました」
大渕愛子弁護士、ハロウィンで“カオス状態”のリビングを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ