LiLiCo、マリエらとナビゲーター集合ショット公開「揃うの珍しいなぁ~」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、マリエらとナビゲーター集合ショット公開「揃うの珍しいなぁ~」

10月4日(木) 19:07

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、4日に自身のアメブロを更新。自身がナビゲーターを務めているJ-WAVEのスタジオで様々な番組のナビゲーターたちと遭遇した時の集合ショットを公開した。

LiLiCoは東京のFMラジオ放送局である『J-WAVE』で毎週金曜日に放送されている番組『ALL GOOD FRIDAY』で俳優の稲葉友と共にナビゲーターを務めている。この日もJ-WAVEのスタジオに来たようで、LiLiCoは同じくJ-WAVEでナビゲーターを務めているモデルからデザイナーへ転身したマリエや、編集者・ライターの渡辺祐との3ショットを公開。

「この一枚で帰るはずだったけど。。。そこにハリー杉山くんが!先日いただいたかわいい上海の帽子のお話で盛り上がって」とタレントのハリー杉山との2ショットを公開、続けて「話してたらマリエちゃんが戻って来て、レジェンドのジョン・カビラさんが通った」とタレントのジョン・カビラを含めた4ショットを公開した。

さらに、「揃うの珍しいなぁ~と話してるうちにクリス・ペプラーさんが(ハリーくんはスタジオへ行ったのでいない)」と4ショットを公開し、短い間に様々な番組のナビゲーターが集まっていたことを明かした。

この一連の出来事に、LiLiCoは「いや~次から次へと笑った」とつづり、「そしてあしたもj-wave j-wave30周年おめでとう」とハートマークいっぱいにコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「j-wave LOVERS」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、岩田剛典&杉咲花と久々に再会「さぁ、ふたりの反応、どうだったのか」
LiLiCo、松田龍平・野田洋次郎との3ショットを公開「ボソっとめっちゃ面白いこと言う」
LiLiCo、夫からのサプライズに感激「気にしてくれてたんだなぁ」
LiLiCo、篠原涼子・広瀬すずとの3ショットを公開「ちょっと家族写真風」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ