LiLiCo、松田龍平・野田洋次郎との3ショットを公開「ボソっとめっちゃ面白いこと言う」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、松田龍平・野田洋次郎との3ショットを公開「ボソっとめっちゃ面白いこと言う」

9月11日(火) 19:00

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが11日に自身のアメブロを更新。情報バラエティー番組『王様のブランチ』(TBS系)にゲスト出演した俳優の松田龍平、ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎との3ショットを公開した。

この日、新幹線の中からブログを更新したLiLiCo。数々の仕事に追われていると近況を報告するも、「でももちろん怒涛の日々のなか スーパー嬉しいことがいっぱい」「王様のブランチに映画 泣き虫しょったんの奇跡 から松田龍平さんと野田洋次郎さんがスタジオに来てくれた!!」と報告した。

LiLiCoは「これは貴重!!」と喜びをつづり、「オープニングのちょっとしたオトボケコントにもノリノリで付き合ってくれて」とエピソードを紹介。「ふたりともボソっとめっちゃ面白いこと言うからおかしくて、おかしくて」と、打ち合わせの段階から“ツボってた”ことを明かし、3ショットを公開した。

【関連記事】
「おはよう~」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫からのサプライズに感激「気にしてくれてたんだなぁ」
LiLiCo、篠原涼子・広瀬すずとの3ショットを公開「ちょっと家族写真風」
芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ
ともさかりえ、篠原涼子・広瀬すずらと『SUNNY』集合ショットを公開「少し寂しさ感じる帰り道でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ