芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ

9月1日(土) 17:50

女優の芳根京子が31日に、自身のアメブロを更新。自身が出演するドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の現場への差し入れとオフショットを公開した。

芳根は「夏が終わりますね。今年の夏もすごく充実していました」とつづり、「「高嶺の花」の撮影をしながら「累」をたくさんの方に知っていただけるよう沢山の番組にお邪魔させていただきました」と『高嶺の花』と女優・土屋太鳳とW主演を務めた映画『累-かさね-』のPRの為、忙しく動いていたことを明かした。

『高嶺の花』については「放送も少しずつ始まってますね。観ていただけてるかなぁ?」といい、「なんと、先日は石原さんとご一緒に24時間テレビで武道館へ。募金箱を持ってお邪魔させていただきました」と報告した。

また、自身が『高嶺の花』の現場に差し入れしたミニトマトの写真を公開し、「もちろん、今年の夏もみっちゃんのトマト」とコメント。芳根は2017年11月6日のブログでこの「みっちゃんのトマト」について「毎年注文して北海道から送ってもらってる」と明かしている。

「このトマトに出会えるから夏が楽しみで仕方がない!!!」と述べ、衣装の着物姿でトマトを持つ自身の写真を公開。「わたしね、食べ物の中でトマトが一番好きなんですけど、そのトマトの中でもこのトマトが一番好きなんです。だから、このトマトが世界で一番好きな食べ物なんです」とお気に入りのトマトへの思いを熱く語り、「今年のトマトも最高でした!」と満足した様子でつづった。

「まだまだ暑い日が続きますので、しっかり水分補給して身体にお気をつけくださいね!」と読者に呼び掛け締めくくった。

この投稿に読者からは、「高嶺の花 お嬢様の衣装が似合っていて毎回、見惚れています次回も楽しみです」「高嶺の花では、かつてない芳根ちゃんの演技が炸裂してますね!」「大好きなトマト食べて、お仕事頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「8月ラスト。」(芳根京子オフィシャルブログ)
「トマト。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、涙の理由を明かす「正直めちゃくちゃ怖いって思いました。」
芳根京子、着物姿のオフショットを披露「見とれてしまう」「魅力が溢れます」の声
芳根京子、石原さとみ主演『高嶺の花』試写会での裏話を披露「まさかの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ