芳根京子、石原さとみ主演『高嶺の花』試写会での裏話を披露「まさかの」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、石原さとみ主演『高嶺の花』試写会での裏話を披露「まさかの」

7月4日(水) 16:50

女優の芳根京子が、3日に更新したアメブロで、自身が出演するドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の先行試写会に登壇した際のエピソードをつづっている。

同ドラマは7月11日放送スタート。野島伸司が脚本を手がける“怒濤の純愛エンターテインメント”で、女優・石原さとみ演じる名家のお嬢さまが、シンガーソングライター・峯田和伸演じる平凡な商店街の自転車屋の店主と恋に落ち、2人の身分の格差から生じる試練を次々乗り越えようとするストーリー。芳根はこのドラマで、石原の異母妹役を演じている。

試写会では、着物姿で登壇した芳根だったが、裏話として「あのね、登壇中にね、まさかの蚊に刺されてね、笑 ここ、かいーんだ。笑」と、右頬を指さした写真とともに実は蚊に刺されたのを我慢していたというエピソードを披露した。

これにはファンからも「そこ噛まれたの!?困るよね顔噛まれると」「大丈夫ですか??顔に刺される時って嫌ですよね、、もう夏なのか~って感じもしますが笑笑」「蚊に刺されたんだ 痒いよね」と同情の声が寄せられていた。

【関連記事】
「先行披露試写会。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、母の日におもしろエピソードを語る ファンから「思い出し笑い泣きしそう」の声も
芳根京子、風呂上りに"とうきび"食べる「食欲が止まらない」
芳根京子、朝ドラ『べっぴんさん』の思い出つづる「ここはわたしにとって第2の故郷」
芳根京子、『海月姫』最終回を終えブログ更新「1シーン1シーンに思い出」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ