芳根京子、着物姿のオフショットを披露「見とれてしまう」「魅力が溢れます」の声

芳根京子オフィシャルブログ

芳根京子、着物姿のオフショットを披露「見とれてしまう」「魅力が溢れます」の声

7月15日(日) 13:33

女優の芳根京子が、14日に更新したアメブロで、自身が出演するドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

同ドラマは脚本家・野島伸司氏が脚本を手がける“怒濤の純愛エンターテインメント”で、女優・石原さとみ演じる名家のお嬢さまが、シンガーソングライター・峯田和伸演じる平凡な商店街の自転車屋の店主と恋に落ち、2人の身分の格差から生じる試練を次々乗り越えようとするストーリー。芳根はこのドラマで、石原の異母妹・月島なな役を演じている。

芳根は11日に放送された第1話について「高嶺の花 第1話ありがとうございました」と感謝をつづり、自身の演じる月島なな役について「ななちゃんここから色々あります」と期待をあおり、「第2話もお楽しみに」とアピールし、ドラマ撮影時の着物姿のオフショットを数枚公開した。

この投稿に読者から、「見とれてしまう」「艶やかですね着物をお召しになるとより一層魅力が溢れます」「これからも色んなお着物着てる京子ちゃん見れるの嬉しいな撮影頑張ってね」「第2話を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高嶺の花。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、石原さとみ主演『高嶺の花』試写会での裏話を披露「まさかの」
芳根京子、仕事終わりに急遽ディズニーランドへ「行けるもんだねぇ」
山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開
倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ