倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声

7月14日(土) 10:48

女優の倉科カナが、13日に自身のアメブロを更新。ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の現場で撮影されたオフショット写真を公開した。

倉科は「刑事7人の現場 これからもっと暑くなるってよ....」と、撮影現場でしゃがみ込んでいる自身のオフショットを公開した。

また、「溶けるね」と、1枚目と同じポーズで笑顔を見せるオフショット写真も公開、「PS 刑事7人の1話、沢山の方が観てくれて嬉しいです 是非、2話もお楽しみに というか...観てください」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「相変わらず可愛いですね」「次回の話も楽しみ」「ドラマ楽しみにしています。」「身体に気をつけてお仕事してください」などの声が寄せられている。

『刑事7人』は、東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、難解な刑事事件に挑む姿を描いた連続ドラマの第4シリーズ。倉科は中心となる7人の刑事の1人、水田環を演じている。

【関連記事】
「溶けるね。」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、桃狩りを楽しむ様子を公開「美味しそう~」「羨ましい」の声
倉科カナ、疲労困憊「目が死んでいる」写真を公開
倉科カナ、愛猫との2ショット公開「可愛い過ぎ」「癒される」とファン悶絶
大政絢、愛犬が雑誌の表紙になり「お母さん感動」状態で「#親バカ」を自認
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ