倉科カナ、愛猫との2ショット公開「可愛い過ぎ」「癒される」とファン悶絶

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、愛猫との2ショット公開「可愛い過ぎ」「癒される」とファン悶絶

2月15日(木) 14:10

女優の倉科カナが14日、愛猫との2ショットを自身のアメブロで公開した。

「今日はバレンタイン!!」と始めた倉科は、「せつ子がメロンになりました」と、メロンのかぶりものをする愛猫とのツーショットを公開。続けて読者に向けて「期間限定?で、コメントオープンにしてみました」と報告した。 倉科はコメントの解放期間については決めていないといい、「まっ 良いですよね!?」と読者に同意を求め、「皆さんにとって良いバレンタインデーになる事を祈ってます」と締めくくった。

この投稿に「倉科さんの天使のような笑顔に癒されています」「せつ子ちゃん可愛い過ぎます」「癒されるー」などのコメントのほか、「期間限定でも、コメントが解放されて嬉しいー!」「カナさんからのバレンタインギフトですね!」など、コメント欄の開放を喜ぶ声も多数寄せられている。

【関連記事】
ハッピーバレンタイン(倉科カナ オフィシャルブログ)
倉科カナが約3か月ぶりのブログ更新、30歳になっていたと報告
平祐奈、福原遥と密着バレンタインショット公開「鬼カワ」「挟まれたい」
福田萌、夫・中田敦彦が出演するライブを娘と鑑賞「まさか音楽のステージとは」
おのののか、“自慢の可愛いママ”公開「目元がそっくり」の声続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ