倉科カナが約3か月ぶりのブログ更新、30歳になっていたと報告

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナが約3か月ぶりのブログ更新、30歳になっていたと報告

2月12日(月) 13:30

女優の倉科カナが約3か月ぶりにブログを更新。倉科は2月11日、自身のアメブロで「ごめんなさい 中々ブログ書かなくて.....今回は本当に反省しています」「30歳の誕生日。クリスマス。お正月。沢山ブログを書く機会を逃しまして」とコメント。これが約3か月ぶりにブログ更新となった。

「少しインプット期間を頂いて充実した日々を過ごしています 次の作品も控え、またこれからの人生の為の準備中」と現状を報告した倉科だが、1月放送開始の連続ドラマ『春が来た』(WOWOW)ではヒロイン、3月には出演映画『3月のライオン』(東宝系)の公開を控えている。

さらに倉科は、昨年12月23日に30歳の誕生日を迎えたことを報告。「あっ!30歳になりました!!笑2ヶ月前ですが、こっそりと30歳になりました 実感ありません!!こんな事で良いのでしょうか」「写真は実家で30歳の誕生日を祝ってもらった時の写真です 髪がちょい金髪ですが...グレてませんよ 役柄です」とコメントし、誕生日ケーキを掲げた写真を公開している。

【関連記事】
「いや~、早いものです」(倉科カナオフィシャルブログ)
大友花恋 2年前の「アナ雪ごっこ」エルサ風写真再公開、称賛の声
有村架純 オフの日、「愛」について考えたことをつづる
矢田亜希子 「キントリ」で11年ぶり共演、天海祐希と2ショット
辻希美 娘。時代、加護亜依との思い出の食べ物公開「会いたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ